よくあるご質問

停止・解約できているか確認したい

■解約が完了しているか確認する方法
解約が完了すると、マイページにはログインできなくなります。
また、メールアドレスをご登録いただいている場合は、以下の件名のメールをお送りしておりますので、ご確認ください。
・配信メールタイトル:【解約が完了しました】nosh

■停止が完了しているか確認する方法
プランの停止が完了している場合、マイページ上に「このプランは停止されています」と表示されます。
また、メールアドレスをご登録いただいている場合は、以下の件名のメールをお送りしておりますので、ご確認ください。
・配信メールタイトル:【プランを停止しました】nosh

解約・停止状況にご不安がある場合は、カスタマーサポートにて確認を承ることも可能です。
ご希望の際は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

◆カスタマーサポート
電話番号:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
お問い合わせフォーム

※締切日を過ぎたお荷物は、カスタマーサポートにご連絡をいただきましても変更は出来かねますので、ご了承くださいませ。

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)